5月31日(日)に、5月30日の「530(ゴミゼロ)」にならって、町内一斉清掃活動を実施しました。
午前9時、会員の皆様に自治会が指定する10箇所に集合していただきました。
各地区の区長・組長さんからの手順の説明のあと、清掃スタートとなりました。
近隣の人たちと楽しくおしゃべりしながら、ゴミを拾ってくださっている方をたくさんお見かけしました。
ご参加いただいた皆様、そして中心となって活動してくれた区長・組長の皆様、誠にありがとうございました。
引き続き、住民のみんなで綺麗な町づくりをおこなっていきましょう。




(広報部 吉村大)